長男7歳のお誕生日、

7月はバケパ取ろうかなぁ…

なんてニヤニヤ考えてた5ヵ月前


ゴンドリエ体験付きのバケパラブ



写真は公式サイトから拝借致しました。



それが今

こんな事態になり


… 




年パスも使えないし

なんとかワンデーだけでも手に入れたいと


発売初日

ダンナちゃんがスタンバイ14時




繋がらない


15時

全く繋がらない


時々カートまで行けても

ザクッと落ちる…

の繰り返し笑い泣き



ワタシ17時から参戦


全く繋がらない






ウチ中で

iPhone2台、iPad2台、PC1台




夜中もウトウトしながらアクセス


繋がらない



翌日もダンナ休みで参戦するも




繋がらない



終わりましたチーン


小学1年生記念の7歳誕生日企画


終わりました


わが家の機器は全て壊れているのか

Wi-Fiもメチャ遅なのか

4Gも弱すぎるエリアなのか





なにしろ

わが家の7月ディズニーは

終わってしまいました真顔真顔真顔真顔










ゴンドリエになりたかったタラータラータラー


また来年のお楽しみだね