ネイル超初心者マニキュア音符むらさき音符

はじめてみようと思ったばかりのアタシニヤリ



ネイルの本も初めての1冊目

もちろんディズニーネイルを選びまして


すごいびっくりびっくりびっくりびっくり

すごすぎる本ですチューラブラブラブラブラブラブ







わかりやすい!!

めちゃめちゃ
わかりやすいんですラブ


初心者でも簡単に試せるよう

コツはもちろん

揃えたい道具まで

丁寧に紹介してくれてます!!



こんなに素晴らしい本が

1000円+税!!

お値段以上の豪華すぎる情報量びっくり


神ですよ

しずくさんネイルの女神さまですよ!




しかも


ほぼ100均で購入可!


そしてそして
アメブロオフィシャルさんだったのねびっくり

勝手にお友達気分になってる(笑)





勝手にリンク貼らせて頂いてしまいましたが…




何種類ものディズニーキャラクター作品が掲載されていて

自分なりにいちばん簡単そうなアートからチャレンジできそうむらさき音符ブルー音符


もうすっかりやれちゃった気になってしまっているアタシですがおいで笑い泣き


やってみたら結構ふ難しいかもしれないけど


やっていれば上手になってきますルンルン

って、しずくさんも著書に書いてくれてたしおねがい


まずはカラー、道具を買いに

セリア、キャンドゥに行って

チャレンジしてみようニヤリラブラブ


しずくさんありがとうございますラブラブ


パーク再開までには

上手にできるといいなぁおねがい



ディズニーネイルでキャラグリ

したいよねぇラブラブラブ