おうちですごそうな週末も

もう何週目でしょうかねニヤリ


毎週毎週
この際だからおうちをきれいに大掃除!!

and

模様替え!!

って思っていたけど


全然やる気にならなくてガーンガーンガーン



やっと今日

少しずつ大掃除などなど始めてみましたウインク



子供部屋から発掘したプラレール新幹線



ミッキー号ラブラブ




バズライトイヤーは
なんか2種類もあるしびっくり




すっごくいっぱい箱に詰まってて驚いた滝汗

これ、全部買ったんだよねぇアセアセ

すごい金額ですよねぇガーンガーン



あはは笑い泣き


さてさて気を取り直し爆笑


この
ミッキー
走るとメチャ可愛い
愉快で楽しい音楽とミッキーの声チュールンルン







引越してからそろそろ2年も経つのに

まだ開けたことない箱たくさんあるし滝汗




強烈ガーンガーンガーン



箱の中にはまだまだ大事なDのお宝がいる!?


眠っているDのおもちゃがたち

早く助け出してあげないとねグーハッ

がんばろう!!