お正月にランドホテルに宿泊した時、特典でもらっていたリゾートラインの2デイズフリー切符。

その時は使わずに、期限までに使おうと大事にとってありました口笛


でも有効期限が3月31日までガーン




無事に開園するまで使わないよねぇショボーン

もし行ったとしても、2デイズはねぇショボーン


この有効期限はどうなっちゃうの真顔

ってことで

総合案内さんに電話してみましたニコニコ

(正確には義姉が電話)爆笑




回答は…

有効期限後に、リゾートラインの駅で返金してくれるとの事でしたラブ


でも、

返金対応ってことは、

切符も回収されちゃうのかな??

かわいいからとっておきたいんだけどなラブラブ


この事は返金の時に駅のキャストさんに聞いてみることにしようニコニコ





これも、使ってないフリー切符だけど

さすがにこれは
有効期限当日って知ってて買ったんだから返金対応はないよね爆笑うずまき

てゆうか
コレクション用に買ったんだからさぁおいで

返金できたとしてもしないけどねおいでおいで爆笑