ご無沙汰しておりますo(_ _*)o

皆様、素敵な連休でしたでしょうか?


先日ご来店いただいた、K様のネイルネイル2。

自爪が割れてしまったとの事で、今回はショートネイル



DMIX*NAILS-090430_1222~0001.jpg


キラキラ~キラキラ

ショートネイルも可愛いですよね~ブタ

K様は性格もサバサバしていて凄く気さくなお客様なんです音譜


さてさて

私とK様

比較的、ご近所に住んでいるんですが…

いつも30分かけて、自転車でご来店いただいています自転車


以前ご来店いただいた時…


私  「家の近所で、良い感じのスポーツジムかヨガ無いですかね~? ダイエットしたいんですよね~」


K様 「毎日、店まで自転車で来たらいいねん」


私  「またまた~、そんな事言って~www」


K様 「なんでよ?いけるやん(・_・)(真顔)」


私  「え…?だって…、遠いし…」


K様 「は?私で30分やねんから<、千晶ちゃんなら(距離的に)25分くらいでいけるやん(・_・)(真剣)」








                          

            

          無~理~(((゜д゜;)))





て言うか…

K様やから30分でいけるだけやし…

普通の人やったら、軽く40分はかかるし…


無理無理無理無理無理ーーっっっ(=_=;)



とか思ってたら

その後日には

お子様(幼稚園の女の子)を後ろに乗せて、自転車二人乗りでご来店…






                         



          脱帽…ガクリ





    

て言うか…

私二人乗り出来ひんし…

もっぱら後ろ専門やし…



いや

そういう問題じゃなく…DASH!



んんん~

どう考えても無理~えー



って事で…


誰か、(食べながらも)動かずに痩せる方法教えてくださいきゃーwww





西宮市甲東園 ネイル&まつげエクステ DMIX*NAILS