今週のキン肉マン。
サタンクロスはザ・ナチュラル必殺の一撃で寄生虫を失いますが、卑怯を承知で2人がかりで戦うよりもサムソンとしてザ・ナチュラルを倒したい思いを抱きます。
サタンクロスは腹部の穴を閉じて4本腕に2本足のサムソン本来の姿に戻ると、ザ・ナチュラルも認めるクリーンファイトを展開します。
超神との体力差で疲労困憊のサタンクロスですが、かつての教え子アシュラマンが応援に駆けつけて次回に続きます。
寄生虫の退場とサタンクロスのサムソンへの回帰、アシュラマンの登場は予想していましたが、寄生虫の呆気ない殺され方とサムソンが自力で4本腕に戻れたシステムは予想外でした。
サタンクロスはサムソン時代の4本腕のうち2本をずっと体内に隠してきたという事なのでしょう。
寄生虫の消滅でケンタウルス殺法もNo.1で終了、卑怯技の封印で西洋忍術も使わないでしょうから、サタンクロスの戦い方も限られてきました。
サタンクロスが自らのテクニックをアシュラマンに伝授していく戦い方をするなら、打倒ザ・ナチュラルはアシュラマンが引き継ぐ展開になると思います。