今月のクレイモア。
ラキの虚を突く一撃がプリシラの反応を一瞬鈍らせ、クレアの高速剣が先に炸裂。
クレアの高速剣は瞬時にプリシラを細切れにしてしまい、まさかの勝利に一堂は歓喜します。
しかし妖気探知に長けたタバサはプリシラが生きているとミリアに伝えると治療の甲斐なく息絶えます。
消えたカサンドラを不審に思って探していたクレアでしたが、森の奥でカサンドラを貪って肉体を回復させつつあるプリシラを発見して次回に続く、です。
イースレイ師匠は自分が何者かは伏せて、プリシラの正体と対処法をラキに伝授していたようですね。
しかもクレイモアたちと共闘することを前提に…
これが事実ならラキは断食で縮んだプリシラを連れて二人旅をしながら、シビアに彼女を殺害対象と見なしていた事になります。
確かにラキは道中で出会ったNo.6の戦士ルネにそんな事を冗談っぽく語っていました。
ラキはプリシラに妹のような愛着を抱いていたと思っていたのですが、実際は違っていたようですね。
そしてボリボリされたカサンドラ…
あれだけ巨体なのに人知れず拉致られてしまうとは!
戦った形跡がないのでプリシラに同調されて無抵抗のまま食われちゃったのでしょう。
戦士時代から孤独だったカサンドラにようやく仲間(覚醒者繋がりのオクタビア、クロノスですが…)ができるかと思いきや、これで完全消滅ですね。