最近パステルカラーにはまってますo(^o^)o
型を切り手でクルクル色をつけたり
消しゴムで消したりして影をつけたり
楽しい。自己流なんですけど。色々作りたいと思います(^-^)v


今日は曇っていて寒いです。くもり

うちは下の子が活発すぎて、お兄ちゃんが泣かされますo(;△;)o

年子なので下は対等にせっしっていますが、悩みですガーン

けんかが絶えません。仲良くしてほしいのですが長音記号1

なにかいいアドアイスあったら教えてくださいニコニコ