寒い今日は曇っていて寒いです。 うちは下の子が活発すぎて、お兄ちゃんが泣かされますo(;△;)o 年子なので下は対等にせっしっていますが、悩みです けんかが絶えません。仲良くしてほしいのですが なにかいいアドアイスあったら教えてください