其の一 赤緑速攻アニマル大行進w | デュエル・マスターズを変わった点から攻略する変わったブログ

其の一 赤緑速攻アニマル大行進w

こんにちは,ザキラです。




ザキラのクセに残念ながら超基本の速攻からいきたいと思います。

速攻といえば,赤単や青単さらに今回紹介する,赤緑など・・・

多彩に存在していると思いますが,私は一番強いと思う速攻は,

やはり赤緑ですね。何せ,緑でマナ,赤でアタックというバランスですから。

一応このデッキはかなり以前に発売した,

「ワイルド・キングダム」

を元に,必要なカードを投入していったものなので,

十分な強さだと思います。まずDMを始めるならこれから作ってみるのも,

良いと思います。何せ速いですからね。

ではレシピを紹介します。









クリーチャー

凶戦士ブレイズ・クロー×3

弾け山のラルビン×4

早食い王のリンパオ×4

自然

冒険妖精ポレゴン×3

森の特攻隊長ペンペン中尉×4

火自然レインボー

無頼勇騎ゴンタ×4

ガントラ・マキシバス×2


進化クリーチャー

ブレードグレンオー・マックス×2

自然

密林の総督ハックル・キリンソーヤ×3


呪文

火炎流星弾×4

地獄スクラッパー×3

自然

ナチュラル・トラップ×2


雪要塞 ダルマンディ×2










以上です。大体このデッキはスピードだけで押し抜きますので,

火炎流星弾があればブロッカーをやれますし,

ダルマンディがあればパワーは上がります。

もう十分ですねw

これはゲームが早く終わって面白みがあんまりありませんが・・・

作ってみる価値はあると思います。





では,また次回~☆