ひーん( ´ºωº` )2年経ってる。笑誰も読んでいないけどご無沙汰しています。上の娘は4歳になりました下の息子は1歳半になりました可愛いけど、毎日たいへんです今年の4月から仕事復帰し、まだ産後ボケなのか、ついにボケたのかわからないけど頭抱えながら仕事していますこっそり(いや本人に伝えてるけど)私の母のブログを読んで、母が羨ましいなと思って。また自分のブログを開きました今度、時間があるときに今悩んでいることをブログにぶちまけようかなとこれからの生き方、悩みますね