誰も読んでいないけどご無沙汰しています。


上の娘は4歳になりました


下の息子は1歳半になりました


可愛いけど、毎日たいへんです





今年の4月から仕事復帰し、

まだ産後ボケなのか、ついにボケたのかわからないけど
頭抱えながら仕事しています不安不安





こっそり(いや本人に伝えてるけど)

私の母のブログを読んで、母が羨ましいなと思って。
また自分のブログを開きました




今度、時間があるときに
今悩んでいることをブログにぶちまけようかなと



これからの生き方、悩みますね