毎日使う場所

 

それは洗面台!

 

 

 

 

----------------

 

 

“ほしいのは自分の『好き』が

 

詰まった自己満足の場所”

 

確かな技術と豊富な知識で、

 

たのしく堅実なおうちづくりをご案内

 

静岡県島田市で創業58年を超える

 

提坂工務店-さげさかこうむてん-

 

三代目(候補)のブログです。

 

 

---------------

2024/03/27 #361号

 

 

 

 

標準的なメーカーの既成洗面台は

 

なんといってもその機能性が

 

使いやすいポイントのひとつ

各社使いやすいように

 

ボウルの深さや水の流れ

 

手洗の位置など考えられています。

 

 

 

 

もちろん、そのままでも十分ですが

 

実はこのメーカーの洗面台

 

 

 

 

上の鏡部分と下の洗面台部分は

 

別々に取れるので

 

下の洗面部分だけを活用して

 

半造作にすることが多いです♪

 

 

 

 

こんな感じ

 

 

タイル・ミラー・照明が

 

変わるだけですいぶんと

 

雰囲気が変わりますよね!

 

 

 

 

これなら洗面で朝シャンする人も

 

使い勝手は変わらずだし

 

 

 

 

深めの大きなボウルで

 

ちょっとした洗い物なんかも

 

ジャブジャブいけます!

 

 

 

 

(普通の洗面じゃ

ちょっと物足りないな~…)

 

という方はぜひ検討してみては

 

いかがでしょうか?

 

 

 

 

もちろん、もっとこだわりたい!!

 

という方は一から造作することも

 

お任せくださいね♪

 

 

 

 

本日も読んでいただき

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

それでは皆さん、また明日!

 

 

 

 

▼今週末は提坂工務店の見楽会へ!

 

 

 

 

 

なかだ

 

 

 

 

▼会社のHPはコチラ

 

▼お問合せはコチラ

https://hinokino88.com/reserve/

 

▼会社のインスタアカウントはコチラ

https://www.instagram.com/sagesaka_koumuten/