昨日今日と外でひたすら・・・・・・


穴を掘る!!!!


腰がヤバいです(笑)


でやっぱ足手まといだよね( ̄ー ̄;


しかも今日はトラックの荷台に水ぶちまけるしね・・・・


設備屋が水のミスってアホか!!


機材や備品には影響出なかったけど猛反省しました(;^_^A


逆にフォローされたぐらいです(笑)


まぁ、しっかり今やれるだけはやりました(*^^)v


にしても体のアチコチ節々が痛いね。


今日は腕が日焼けたし、セメント練るのに体力を使い


挙句セメントを浴びるという(笑)


でも楽しんでやってます。


明日も頑張るぞ( ̄▽+ ̄*)


とわ言いつつ・・・・・


そろそろ会社の全員から、


免許をいつ取るのか・資格なんかしら取ってね・彼女は?


聞かれた(汗)


1・2個目の質問は「そろそろ」「そのうち何か受けます」とは答えたけど


最後の質問は正直苦笑いだよね(^▽^;)


・・・・・・・・そんなこんなで今日はこの辺で!!ヘ(゚∀゚*)ノ


PS. 仕事を始めてからというもの・・・・・


やたら次男がmixiでも家でも絡んでくる(・。・;


何企んでやがる、青春真っ只中ボーイが(笑)