今日から始業で朝8時から。


恒例のラジオ体操も案外覚えてるもんなんだね(笑)


午前中は外で作業


仕事の内容すら分からず完璧に先輩方の3歩後を追うような動きしかできなかった(;^_^A


でも以前のような自己嫌悪を抱く事もなかった。


もともと入ってすぐに動けるようになろうとも思わなかったし


むしろ、そうなることもない事もわかってたからだろうな(‐^▽^‐)


地道に一個ずつ、丁寧に一個ずつ覚えていこうと決めていたのが吉だったのか


今は、心にゆとりがあるからなのだろうか


まぁ何を言うにせよ「初日」


辛さも何もわかるはずもないね(笑)


でも今、確実に楽しんでる自分がいる。


こんな自分はたとえ1日としても想像できなかった( ̄ー ̄;


嵐も何故か嫌じゃなかった。


土砂降り、横殴りでもむしろ気持ちいいくらいだった(*^^)v


午後からは事務所に戻って今日の施工場所の図面を書いてた。


ただ専門学校で使いなれた「vector works」ではなく


「CADEWA」でやることに・・・・。


慣れるためとはいえやり方が違うから大苦戦。


最もCADは習ってた時から苦手だったけどね(笑)


そんなこんなで今日1日が終わりました。


明日はひたすら土掘りだそうです。


ここ何年運動していない体に鞭打ってきます(^^ゞ


では今日はこの辺でヘ(゚∀゚*)ノ


PS.近々大島に行く事になるな・・・・。


その時は流石にこの暴風雨はやめてほしい(笑)