ここ数日はハル君に拘束されていた(笑)←冗談です( ̄▽+ ̄*)


カラオケに行ったり、メガネ買いに行ったり、スマホ買いに行ったり、プリクラ撮ったり。


カラオケ以外は何となく新鮮だった(*^^)v


Zoffはホントに安くて買いたくなった・・・・・が予算上次に持ち越し。


軽くてストレスのないやつに変えたい(笑)


スマホはハル君のスマホデビューを見たく同行:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


やっぱり面白かった。


笑ったら怒られたけど(笑)


1ヶ月もしないうちにスマホマスターになってそうなのが怖いが(汗)


で珍しくプリクラ撮ってみたり。


相変わらず顔のバリエーション無いなぁ~って思った。


そしてやはり己の顔が気に食わん(笑)


隣のイケメンモテ男が映えて見える( ̄ー ̄;


では今日はこの辺でヘ(゚∀゚*)ノ


PS 氷室さんの「IF YOU WANT」買った。


この人は日本が誇るロックスターで神で


素晴らしい人間性を持った偉大な人だな(笑)





あっ、いうまでもなく写真は言うまでもなく右のアホ面が俺です( ̄▽+ ̄*)









1年目標~即時熟考~