今日は立川へ2級建築士の模試を受けに行きました



これで3度目(笑)



おそらくこれが立川に行くのは最後。



模試で行くのはね( ̄▽+ ̄*)



自己採点結果は・・・・



まぁ今までよりは良いかなってところで



運でとれたようなとこもあったし



実力はほぼ無いに等しいし



頑張らねば(・。・;



帰ってきてから洗濯して



冷えたビール呑んでました(汗)



明日を頑張る活力にしようと(;^_^A



では今日はこの辺でヘ(゚∀゚*)ノ



PS あぁ~7月の30・31日空いてたらなぁ~



GLAYのライブ行けたのになぁ~



最高の誕生日プレゼントになるのに(ノ_・。)



まぁ、別に今回が最後のライブじゃないからな



行ける時に行こう(笑)