性懲りもなくまたカラオケに行ってきました(笑)



まぁ カラオケ狂だからしょうがないかな(;^_^A



カラオケ後は松屋で飯食って



帰宅・・・・・



だったんだけど途中で小池先生に遭遇して16号渡りきるまで送ってきた(^∇^)



今日は2組の飲み会だったらしい



小池さん嬉しそうだった(笑)



1組は四月の終わりに延期になったから、そん時皆に会えるね(*^^)v



でも思い返すといろいろあったよなぁ~って思う。



楽しい事ばかりで・・・・・・。



イワサキ君が男泣きした理由もわかる気がします



改めて卒業証書見ると



「俺卒業したんだなぁ~・・・・・



って言うかできたんだ(;^_^A」



って思います(笑)



そして、手元にある法令集の線引課題・・・・・



4月のスタートのために出された課題です。



・・・・・・・・



浸る暇ないか(汗)



今から寝て起きたらやりますか(*^^)v



1組のみんなへ・・・・・・



素敵な2年間の思い出をありがとう(感謝)



では今日はこの辺でヘ(゚∀゚*)ノ



PS 地震が起こっていた間、トーイ君宅にお邪魔しすぎた(汗)



すいません。



って事でしばらく数日は一人の時間にしたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ