今日は起きてから一時帰宅し、


ガスが何でか止まっているため


気合い入れて水シャワー


震えながら支度をして、コンセントをほとんど抜いてきました。


ホントに小さい。


けどこんな事や募金ぐらいしか自分にはできないから(^o^;)


でまた友人宅に来ました。


しばらくして、強めの揺れを感じ


速報を確認。


今回の震源地は静岡県富士宮と


伊東とだいぶ近く不安になり実家に電話しました。


とりあえず無事で良かった。


段々震源地が南下しているのが怖い。


誘発して列島が揺れているのでは・・・。


そう考えると東海大地震が


ホントにいつ来てもおかしくないと


幼い頃から言われていたように


ホントに今回起きてしまうのではないかと


尚更怖くなります。


どうか皆が無事であるように願うしかできない。


では今日はこの辺で。


PS 辛い時は悲しい


けどずっと悲しんでたって仕方ないし、


それを見て、また他の誰かが不安になるだけ。


なら少しでも笑顔でいよう(^v^)


自分も他者も救われるはずだと思うから