昨日の夜からトーイ君宅にお邪魔し



朝方まで談笑(*^^)v



起きてから学校へタクシーで。



今日のタクシーの運ちゃんが高校時代の下山Tに似ててびっくり(笑)



その後卒業できる人の発表



薄々・・・・っと言うよりわかりきってた事だけど



現状況では卒業は認められませんでした



自分の撒いた種ですからしょうがない



自己責任です(ノ_・。)



補講をしっかり受けてちゃんと卒業して



研究科に進学する



それしか言えません。



来週の火曜からみっちり絞られてきますφ(.. )



で午後からハル君・トーイ君とカラオケ



終わりにその足で焼肉へ(*^^)v



で帰ってきて休んでます。



来週から頑張るぞ( ̄∩ ̄



では今日はこの辺でヘ(゚∀゚*)ノ



PS 今日カラオケでGLAYの卒業まであと少しを歌ったら



一瞬泣きそうになりました(笑)



ちゃんと卒業認めてもらって式で涙しよう・・・・



で、春に「またここであいましょう」( ̄▽+ ̄*)