サムネ依頼受け付けますー(一時停止) | ゆうやけこやけ

ゆうやけこやけ

主に絵や文を載せてます

Q.また唐突に何を始める気なんだ?

A.画力向上の為に皆様のサムネを描かせて下さい!

・着色はデジタル
・完成は当日~3日程度ですが依頼が多い場合は最悪1週間程掛かるかもしれません…
・中年キャラは描けません
・女の子、男の子両方描けますが男の子の方が得意だったりします
・完成次第メッセかなうでお知らせに参ります
・アメーバ以外での使用も可ですが、その場合何処で使用するかを教えて頂けると嬉しいです(Twitter、こえ部など)
・低クオリティーです、本当に本当(ry

低クオリティーですが誠心誠意、心を込めて描かせて頂きますよ!
依頼は此処もしくはメッセでどうぞ^^

+++++++++++++++++
以下コピー用
+++++++++++++++++
名前:
名前入りか否か:
性別:
髪型:
髪色:
瞳の色:
表情:
イメージカラー:
服装:
その他:

+++++++++++++++++
うん、まあ、依頼なんて来るわけ無いけどね!分かってるよ!


サンプル(増えたり減ったりします)
ゆうやけこやけ-リリー3.jpg
ゆうやけこやけ-セツナ アメーバ.jpg