最近寝つきがよくなりました。




布団にはいって30分以内には眠れるようになりました。



痒みで目が覚めることもなくなり、ちょっとした子どもの声で目が覚めてもまたすぐに眠れます。



最近夜中に泣くことはほとんどなくなった子どもですが、夜中にパチっと目を覚ましてキャッキャッと笑いながらゴロゴロ端からころがったり、ハイハイする準備みたいにお尻を上げてプリプリふって笑っています。



夜泣きよりは全然楽だけど、相手にしてほしそうに顔をパシパシ叩いてきたり、髪の毛全力で引っ張ったり。




かわいいけど眠いよー。




なんであんなに元気なんだろうってくらいで、朝も6時くらいから活動しています。





今日は、旦那さんに子どもをみてもらって自由に過ごせる日です。
先週は毎日旦那さんの帰りが遅くてイライラしてしまってました。




ランチして久しぶりにネイルにいって、買い物してマッサージにいく予定です。



楽しんできます。









Android携帯からの投稿