最近頭皮がめちゃめちゃ痒いです。




前回の脱ステ時は、ピークには汁もたくさんでたし、なぜか5ヶ月位から頭皮がポロポロめくれたりしていました。




今回は入院中くらい少し汁がでていましたが、今は汁はでていないのですが、皮というより粉という感じです。痒いなと思ってポリポリすると服に粉がたくさん落ちてます。




帽子をかぶるから余計に痒いんだろうけど、まだ帽子ははずせません。




そして臭い。汁でてないのにドライヤーしたらぽわーんと臭ったり、朝髪をとかしていても嫌な臭いが。




あと抜け毛もすごいです。私はいった後のお風呂かなり毛が浮いています。




まだまだ炎症があるということなんでしょうか。




来月くらいには顔がもう少し落ちついていたら美容院に行きたいのですが、この臭いや脱毛ではまだ行けないな。



早く落ち着きますように。もう8か月も美容院に行っていない汗