二週間ぶりに受診でした。



この二週間で顔は少しずつ良くなってる感じで、手が悪化した感じでした。



まぁご飯も食べれてるし、外出もしてるし、育児もぼちぼちできてます。




汁が減ったからかなり楽にはなってるけど、もっと早くよくなりたいって欲があります。普通肌もまだ程遠い感じ。





診察まで入院患者さんたちと天王寺で自然食ランチしてきました。




優しいお味でおいしかったです。



そして今日退院する方もいて、みんな綺麗になっていました。




やっぱりこの治療は間違いないなと実感しました。




そして診察。



ゆっくりよくなってきている感じやな。瘡蓋ないとこの肌がどんどん綺麗になってきてるから、瘡蓋のとこもだんだんそぅなっていくやろう。



手が悪化してるのに対しては、ビニール手袋をつけても、手を曲げたりすることだけでも悪化につながるからな。まぁしょうがないな。亀裂が痛いなら部分的にワセリン塗ってもいいけどな。



腕の貨幣状湿疹に関しては、傷が浅くなってるから良くなってきてる感じやな。




もぅ抗生剤のむ必要はなさそぅやけど、一応一週間だしとくし、怪しかったら飲んどいて。




眠前の抗ヒスタミン剤は効果あるか?




一応飲んでるけど、まぁあんまりよくわかりません。



ほなやめよか。



眠剤は?



子どもも何回か起きて眠りが浅いからまだ半分飲んでます。




そぅ。まぁぼちぼちやめなあかんけど、まだええか。





という感じでした。




次回は3週間後にしました。


次には瘡蓋全部なくなってるといいな。

 



Android携帯からの投稿