21日、丁度よくD3が土曜日で旦那と一緒に行く事ができました
HPで何度も予習をしていた入館方法。
入館passを発行時にタッチパネルに嫌われ四苦八苦
建物に入るのにあの自動改札的なゲート。何何あの近未来的な感じそしてクリニックはもちろん綺麗
10:00頃到着(時系列はあやふやです
初診なので、直接受付へ。夫婦の保険証、旦那は顔写真つき身分証明証、事前に書いてきた問診票を提出。
11:00頃診察
夫婦で診察室へ。ショーキチ様と初対面。やっぱり緊張しましたが、私より緊張感かもし出している人が横に…

今までの治療歴をサラ~っと聞かれ終了でした。
今までの治療歴をまとめて行くと良いかもしれないです。私は緊張しいなので、途中メモを見ながら答えました。
11:30頃
旦那は採精室へ
私は体重測定、採血、採尿へ。
旦那は採精後処置室の窓口から呼ばれて、同意書を記入。それから採血へ。
12時30頃
内診室へ呼ばれる。
名前生年月日をモニターで確認します
次回からは診察券も必要との事でした。
噂に聞いていた、自分で御開帳タイプの内診台
「もっと下にこれますか?」
「もっと」
「OKです」内診台には自分が思っているより下に座るのが良いみたいです。
内診はショーキチ様でしたが、痛みはありません。
「多いな~まだあるな~」噂のブツブツ言いながらの内診。
そして左を見始めると
「左はどこだ?」と探す。と思いながら終了しました。
長くなってしまったので②につづく…