ダムを後にして

お邪魔しました(^_^)





参道(^_^)




2年半ぶりですかね(^ ^)

前回は晴れながら雪が舞う

風の強い日でした(・_・;



狛犬は、今はマスクは

してません(^◇^;)



前回訪問時は、こんな感じ(^◇^;)





今回もいましたね(^^;;

拝殿(^ ^)





後ろの本殿も見えました(^_^)

前回訪問時は、修繕工事中で

ほとんど外観は見れませんでした(T_T)



↑前回訪問時です(・_・;

今回は、大丈夫です(o^^o)





黒漆塗りで、装飾品、飾金具も煌びやか

ですね(^_^)




七五三やお宮参りで訪れる方もいましたね(^^)

静かな場所でした(^ω^)

時がゆっくりと流れる感じです(^-^)

今回リベンジが出来て

良かった(o^^o)