店舗情報

住所:埼玉県東松山市上野本1154-1

電話番号:0493-81-3742

営業時間、定休日は(^-^)



6月30日 日曜日のランチで

お邪魔しました(^O^)




メニュー(o^^o)









卓上(^。^)



角煮味噌ラーメン(^_^)




注文したのは)^o^(



背脂マシ✖️2味噌ラーメン(^ω^)





背脂)^o^(



チャーシュー( ^ω^ )





クーポンで味玉( ^ω^ )



メンマ)^o^(



ネギ(^o^)



スープ(*^_^*)




ニンニク投入(^◇^;)



麺は、こんな感じ(^◇^)



唐揚げ(^◇^)





ご飯( ◠‿◠ )



麺を食べ終えて(^ν^)



完食(o^^o)



背脂マシ✖️2味噌ラーメン

唐揚げ

美味しかった(^ω^)


スープは濃厚で旨い(^^)

麺の食感もいいですね(^^)

背脂は、マシマシというほどでは

ありませんでしたが(^^;;

チャーシューより角煮の方が

良かったかもしれません(^◇^;)

味玉はトロトロでした(^_^)


唐揚げは揚げたてサクサク

ジューシーで美味(^_^)

ご飯は大盛り?無料なので

遠慮なく(^◇^;)

完食 満足(^。^)

ご馳走様でした\(^o^)/


隣で食べて方のつけ麺

美味しそうでしたね^^;