店舗情報

住所:太田市藤阿久町805-1

電話番号:0276-47-3666

営業時間、定休日は( ◠‿◠ )



2月10日土曜日のランチで

お邪魔しました(^O^)






卓上(^o^)



メニュー(⌒▽⌒)











注文は、タッブレットから( ◠‿◠ )



運転手、スポンサーがいるので(^◇^;)



生大(^◇^;)

フライドポテト^o^



注文したのは(^o^)



赤城和牛すき焼き御膳(^ω^)




赤城和牛(^-^)

美味しそうです)^o^(





刺身)^o^(



天ぷら( ^ω^ )



ご飯(^o^)



茶碗蒸し(^。^)



サラダ( ◠‿◠ )



小鉢(╹◡╹)



完食(^◇^)



赤城和牛すき焼き御膳

美味しかった(^ω^)

牛肉は柔らかく美味

野菜もたっぷりでしたね(^ω^)

天ぷらや刺身、茶碗蒸しなど付いて

お得な御膳でした( ◠‿◠ )

生ビールも、中ビールを二杯

追加しました(^◇^;)

完食 大満足(^o^)

ご馳走様でした\(^o^)/