店舗情報

住所:館林市松原3丁目16-5

電話番号:080-5928-0927

定休日:年末年始

営業時間:日曜日〜金曜日

10:00~9:30

土曜日24時間営業


1月20日土曜日

モーニングでお邪魔しました(^ω^)





メニュー(^_^)



食券制です(╹◡╹)



卓上)^o^(



注文したのは(o^^o)



ソーセージエッグ定食)^o^(




醤油をかけて(^_^)



野菜(*^_^*)



ドレッシングは、フレンチで(^ν^)



ご飯は、特盛にしました(^◇^;)



味噌汁(^o^)



海苔(╹◡╹)



漬物(^ν^)



小鉢は、納豆にしました(^_^*)




完食(^O^)



ソーセージエッグ定食

美味しかった(^ω^)

目玉焼きやソーセージ

海苔や漬物など付いて

お得なモーニング定食(^ω^)

ご飯は、並盛〜特盛まで同一料金なので

特盛にしました(^◇^;)

完食 満足^o^

ご馳走様でした\(^o^)/