店舗情報

住所:太田市高林北979-5

電話番号:0276-38-2998

定休日:年中無休

営業時間は(^_^)



1月7日 日曜日のランチは

帰省中の次男とお邪魔しました)^o^(



メニュー(o^^o)







卓上(o^^o)



注文は、タッチパネルで)^o^(



ドリンクバーが付いてます(^o^)




タレは2種類を選んで( ◠‿◠ )



次男は、ダブルカルビランチ)^o^(



自分は、得々ダブルランチ(^o^)



お肉^o^



ファミリーカルビ(^o^)



中落ちカルビ(*^_^*)




ご飯)^o^(



ワカメスープ(^o^)



サラダ( ◠‿◠ )



杏仁豆腐(^○^)



ご飯とワカメスープは

おかわり自由なので、遠慮なく(^_^;)




完食)^o^(



久しぶりに焼肉を食べましたが

美味でした(^∇^)

ご飯やワカメスープのおかわり自由なので

満腹になりますね)^o^(

完食 満足( ^ω^ )

ご馳走様でした\(^o^)/

店内禁煙ですが

喫煙ルームがありました(^◇^;)