店舗情報

住所:埼玉県東松山市東平1766

電話番号:0493-39-0681

定休日:年中無休

営業時間は( ◠‿◠ )



7月15日土曜日のランチで

お邪魔しました)^o^(



メニュー(^ω^)









卓上(o^^o)



注文したのは( ^ω^ )



かき揚げ丼セット(╹◡╹)




かき揚げが玉子と絡んで美味(^O^)



七味を少々(*^◯^*)



麺は、冷やしたぬきそばにしました(^ω^)




暑い日でしたので、サッパリ(^o^)





クーポンで、野菜コロッケ( ^ω^ )





お蕎麦を食べ終えて(^o^)



完食( ◠‿◠ )



かき揚げ丼

冷やしたぬきそば

野菜コロッケ

美味しかった(╹◡╹)


かき揚げは久々にたべましたが

安定した旨さ(^_^)

店内にいた方の半分が

かき揚げ丼でしたね(^◇^;)


冷やしたぬきそばは

のど越しよく美味(^_^)

うどんやざるも選べます(^ω^)

野菜コロッケは

揚げたてでした(^O^)


完食 満足( ^ω^ )

ご馳走様でした\(^-^)/