日本初!産経新聞ネットショップによる先行発売 | Direct Marketing Business Challenge~ ダイレクトマーケティングビジネスチャレンジ~

日本初!産経新聞ネットショップによる先行発売

3/21付の産経新聞に世界的なサッカー選手、クリスティアーノ・ロナウドがプロデュースするメンズのアンダーウェア「CR7」先行発売の広告が掲載されました。



新聞社としては初となる、自社ネットショップでの先行発売広告に産経新聞と深い交流のあるDMG田村は感激もひとしおでした。


産経ネットショップは2011年4月に「本店」をオープン。
「ニュースを伝えるにとどまらず、本当に良いモノをお客様にお届けしたい」をコンセプトに、自社の新聞メディアと連動する形でスタートしました。
男性向けの商品(バッグ、財布、ベルトや腕時計など)を軸に、寝具や家電、健康関連商品など、性別を問わない商品も展開。上質で品のあるアイテムを厳選、多数揃えています。


また、商品においては生産者への取材を通じ、商品の特性や作り手の素顔をご紹介。ネットショップを利用するお客様へ感動と満足感を提供しています。


今回、日本初上陸となる「CR7」は、2013年にスペイン・マドリードで誕生。
素材の品質やデザイン、機能性にまで徹底的にこだわった男性用アンダーウェアブランドです。


産経新聞の自社広告と自社ネットショップによる連動したマーケティングに注目するとともに、優れたワンランク上の商品を提供し続ける産経ネットショップから今後も目が離せません。



産経ネットショップ
http://sankeishop.jp/






DMGは売上の一部を国際NGOジャパンプラットフォームに寄付しております。


(株)ダイレクトマーケティンググループ 
広報担当 ウェブチャレンジ編集長
(株)コーデ 代表取締役
日本ソムリエ協会認定 ワインエキスパート

占部恵子