ビオクラ食堂 人参ミックスジュース | Direct Marketing Business Challenge~ ダイレクトマーケティングビジネスチャレンジ~

ビオクラ食堂 人参ミックスジュース

マクロビオテックにこだわった食品を扱うお店「ビオクラ食堂」。
自社契約農場での原料生産から製造・開発・販売まで一貫して取り込み、また、正しい食の啓蒙・普及に努めています。


マクロビオテックとは、正しい生活と食事から健康を維持し体質を改善するというもの。無農薬野菜、化学調味料や添加物を使用しない加工食品、また正しい生活習慣などの基準があり、健康で長生きを目指す食事法です。


マクロビを始めたい方で、何から始めたらいいのか意外と分からない人もいるかもしれません。マクロビ食堂は、調味料からパン、スイーツまで身体にやさしい食材を扱う専門店です。
今回取り寄せた一品は、リンゴとレモン、梅エキスを少量ブレンドした、「人参ミックスジュース」です。


Direct Marketing Business Challenge~             ダイレクトマーケティングビジネスチャレンジ~

βカロテンを多く含みカロリーは控えめ。すっきりとしてほのかな甘みがあり、とても美味しい。ノンシュガーは、女性にとって嬉しいポイントです。リンゴをすりおろした食感と後味は、濃厚でくせになりそうです。ビオクラ食堂のホームページには、ジュースを利用したレシピが掲載してあり、そのまま飲む方法以外の楽しみ方もあります。

Direct Marketing Business Challenge~             ダイレクトマーケティングビジネスチャレンジ~


日々の忙しさに流されてつい食生活が乱れがちですが、毎日の食事の積み重ねが、十年後、二十年後の健康につながっていると思うと、改めて食事の大切さを実感しました。自分の健康のみならず、大切な人の健康を願うための贈り物としても、最適だと思います。


Direct Marketing Business Challenge~             ダイレクトマーケティングビジネスチャレンジ~


ビオクラ食堂
http://www.rakuten.ne.jp/gold/biokura-shokudo/

ビジネスチャレンジ編集長
㈱コーデ 代表取締役
日本ソムリエ協会認定 ワインエキスパート
占部恵子