週末のYahoo!ドームで、ソフトバンク-ロッテ戦を観戦して帰って来ました。


dmf13hzさんのブログ-120907_181710.jpg


1枚目の写真は、金曜日の試合開始直後の様子です。ファンの出足が鈍かったですね。試合はソフトバンクが逆転勝ちしました。


dmf13hzさんのブログ-120908_124613.jpg


2枚目の写真は、土曜日の昼飯を食べに行った一楽ラーメン本店のラーメンです。ここのお店は、漫画「NARUTO」のファンには有名ですねニコニコ
この後、ここには書けないサプライズがあり、Σ( ̄□ ̄)!
試合はソフトバンクが快勝しました。


dmf13hzさんのブログ-120908_224604.jpg


3枚目の写真は、土曜日の試合観戦後食べた、ちゃんこ鍋です。ここのお店の鍋はボリュームがあり美味しいですニコニコ
諸般の事情により、お店の名前は出せません。

ちゃんこ鍋で鋭気を養って、日曜日の試合を観戦しましたがソフトバンクが快勝しました。
ロッテが得意なKYも影を潜めてしまいました。
これで夏休みも終了、夏休み中の野球観戦は全敗。たまには、そういう年もあるよな…ガーン