【サロンチラシ】たるみ改善小顔サロンりりか様 | ディアフレ工房

ディアフレ工房

自分自身がフリーランスというカタチで
フリーランスで頑張るあなたのお手伝い

大大大盛況だったイベント

「tomo's*dessinアート展&エンジェルスマイル」

(2019.8.25)

 

で出会ったたるみ改善小顔サロンりりかの西本史津さん。

 

ご自身でも手書きの素敵なチラシを作られていましたが

今回、ショップカードとチラシをご依頼いただきました。

 

一目で興味を持ってチラシを手に取って

開きたくなるようなデザインをご提案しました^^

 

「小顔矯正」

私は、作成しながらどれだけ興味をそそられたかw

いや小顔というより、たるみだな。

 

みなさんもいかがですか^^?

 

小顔矯正とサロンチラシを。

 

 

 ★イベントチラシ製作します★ 

イベントの集客チラシは通常のDMデザインより

価格はお安くしています。

ご予算のないイベント設営など

お気軽にご相談ください。

 

 

 個人で活動する方のチカラになりたい。 
チラシ・名刺・POP・メモリアルボード・

フリーペーパー・等、印刷物のデザインなど

お任せください。一緒に創り上げましょう。

 

【申込み・問い合せ】
ディアフレ工房・浦前りか
[LINE ID]dmf123.589
LINEをされていない方は
アメブロのメッセージからどうぞ。

ディアフレ工房・浦前と
親交のある方は
通常の連絡先にご連絡ください。