【サロンDM】おうちサロン *natural space。*さま | ディアフレ工房

ディアフレ工房

自分自身がフリーランスというカタチで
フリーランスで頑張るあなたのお手伝い

ずっとずっと前から
箱庭の存在は知っていたけど
なかなか自分が関わることはなくて
2年前、とあるイベントで長男が

まみさん(おうちサロン *natural space。*)の

箱庭セラピーを受けたことが

出会いの始まりでした。

難しい長男のことを

わかっているつもりだったことが

全然わかっていなくて
大切なことに気づかせてもらいました。


それから何度か長男も私も

セラピーを受けていますが

その度に気づかされたり

背中をおしてもらったり

時には一緒に涙ながしたり。

 

とても暖かくほっこりさせてくれます。

 

まみさんの箱庭の魅力に

私も箱庭を習得したいと思った程です。


そんなまみさんのサロンDMのコンセプトは
子供も手に取りたくなるような楽しいもの。
箱庭の魅力をしっかり伝える!

というものをご提案しました。

[ポストカードサイズ]

 

遊び心満載です。

 

ぜひまみさんの箱庭セラピーを
体感してみてください。

あなたにとって大切なメッセージが届きますよ。

 

おうちサロン *natural space。*

 

 

 個人で活動する方のチカラになりたい。 
チラシ・名刺・POP・メモリアルボード・

フリーペーパー・等、印刷物のデザインなど

お任せください。一緒に創り上げましょう。

 

 好評発売中 

tomo's*dessin&ディアフレ工房の

コラボ商品「オリジナル便箋

【申込み・問い合せ】
ディアフレ工房・浦前りか
[LINE ID]dmf123.589
LINEをされていない方は
アメブロのメッセージからどうぞ。

ディアフレ工房・浦前と
親交のある方は
通常の連絡先にご連絡ください。