【イベントチラシ】8/26.tomo's*dessinアート展&エンジェルスマイル | ディアフレ工房

ディアフレ工房

自分自身がフリーランスというカタチで
フリーランスで頑張るあなたのお手伝い

tomo's*dessinこと、トモさんからのご依頼で

イベントチラシを製作させてもらいました。

 



実はトモさんもディアフレ工房の

一員だったりしますが

フリーペーパーが終了してから

少しづつアート活動の場が増え

今ではどのイベントでも

大人気の作家さんになりました。

 

そんなトモさんが主催する

イベントのチラシは

まず始めに招待状をイメージしたのですが

これにはトモさんも同じ想いだったみたいで

やっぱり気が合うなぁ…としみじみしながら

ワクワク製作しました^^♪

 

後はシンプルに可愛らしく

トモさんさんらしい仕上がりになりました。

 

今から色々準備しているので

素敵なイベントになりますよ。

ぜひ遊びに来てくださいね。

 

【イベント情報】
tomo's*dessinアート展&エンジェルスマイル
2017年8月26日(土)
10:00〜16:00まで
和泉シティプラザ 南棟3F
学習4+和室

 

tomo's*dessinのブログ