photo:01





photo:02





photo:03





photo:04





まいちゃんと初ごはーん


表参道のおシャンな
お店でゆっくり
ごはんを味わいながら
笑いがとまらない話を
たくさんした。


まだまだ関東を満喫しきれてない
けどよく考えたら
行動範囲が小さくて
まだまだ内気だっただけ。
だってまだ3ヶ月しかこっちにいないもんね♪♪
これからだなっ
まだまだ楽しいこと
たくさん待ってる

美術に触れる環境が、
こっちにはたくさんある。
この機会をのがしちゃ
いけないんだ。

わかってる。

ちょっとお尻が重たかっただけ。

たくさんの刺激を
自分の中でどう消化するのか

それは自分自身の問題。

キャパを超えるのが
辛いと思うのか

超えることを楽しめるのか


自身次第。



人は常に何かを求めてるはず。


自分自身が
剥けなきゃ

だれも近づいてはくれない。


そう思ったのなら
行動するしかない。


ここにいて
わかったことがある。


実際は辛いこと。
あたしは自分の性格が
悪くなったような気がする。

それは人に優しくできていないと
感じてるから。

そんな場面はなくとも
毎日荒々しく流れる時間が
あたしにとっては
優しさじゃないから。

だから自分も
時間の流れのごとく
荒々しくなってしまう。


悪いととらえるなら
それまで。

でもこの流れについていけたら
自分はどんなときでも
強くいれる気がする。


時間の流れも経験の一つ。


大事に。


今を大事に。
iPhoneからの投稿