また柄にもなく
ラブリーなワンピース
買ってしまった…。



まさかの激安やったら
買っちゃうよね。



もぉー(*_*)ばか。


でも満足♡

photo:03



あ。
久々に裏原行ったら
あれです、あのなんか
雑誌のすなっぴんされた。

えっと、
シャッター?

シャッターズ?

ん?
なんでしたかね?

3ヶ月に一度発売のものですが
9月に発売とのこと。


裏工作なのか
Canonの一眼レフを
持たされました。


えー私物風⁇‼
わたしこれ使ってます的な⁇



わぉ。
ですね




photo:01








さぁー帰ったら
荷物送る用意しよかなー



photo:02









iPhoneからの投稿