昨日ゎ
撮影び


すごくステキな作品を
手伝うことができて
とても幸せです!

客観的にみて
こんなステキな人たちに
かかわることができて
自分がどれだけ
幸せかかんじました!


普通に過ごしてても
こんな人生経験なんて
できなかった。

ほんと感謝です。


体調不良だけが
悔やまれました。


自分一人の力でゎ
できないことを
みんなの力で
つくりあげるものの
素晴らしさ。

だからチームワークで
動くのがすき。



しょーへーさんに
カメラの撮り方も
いろいろ教わることもでき
自分でも作品がとれるよーに
影ながら努力しようと
思いました。

もっと機材の知識
機材がほしくなりましたっ笑



photo:01



虫と格闘しながらの
約10時間に及ぶ
撮影おつかれさまでした!




iPhoneからの投稿