photo:01


yumiちゃま大好き♡


photo:02



photo:03




photo:04




photo:05




photo:06


ほんとユニークな人たちばっかりw
楽しすぎて
笑いとまらんw


photo:07


みんな撮影タイムはいりまふ。



長らく続きました
真夜中画像集。


いかがでしたか⁇


福井にもこんなに
ワクワクドキドキする
ステキなショーがあるって
ことを
みなさんに知ってもらいたく
画像とゆう画像をのせちゃぃました。



ステキな経験
そして
ステキな方々との出会い

遠くからきてくれた
NARUMIサン
しょーへぃさん

FB見てきてくれた
ノムタ
ともみん
ひでちゃん

あゆみさん
ハルくん

会えてうれしかった♡
mikiちゃん

いきなりの訪問
ツッチー

一番前でスタンばってた
梅ちゃん



そしていろんなこと
手伝ってくれた

タスク♡


実はショーで使った
トランクとマリメッコゎ
タスクからのプレゼント物です♪♪


今回のショーで
たくさんの方々と
お話できて 友達も増えて
ほんとうれしい‼


販売会で
お姉さんの着てた服買いましたって
ゆってくれてほんとうれしかったーっ

ゆいこほしかったけど
それどころじゃなかった…泣
着れただけで充分‼


最高に楽しい時間を過ごせました。



ありがとうございました‼



iPhoneからの投稿