casa
 
 
 
エレクトロ HOUSE
 
 
 
大の仲良し
よっぴと初クラブ‼
 
 
 
シャレ乙‼よっぴ‼
しかし
今度からゎ帽子かぶらない
ほーがいいよw
 
 
完璧モミクチャ状態で
酔った
 
 
誰や押すのーっ怒
 
 
 
風邪ひいてました
でもそんなん
かんけーなく
わたしゎ汗をかくほど
騒ぎまくりました‼
 
 
半端ない
たのしかたんです
 
TAKU TAKAHASHI
 
 
プレイ後にsalaで
近くにいたみんなに
振る舞い酒してました
 
お酒もらうとき
ユイピーです‼って
アピったら
 
2回目振る舞い酒のとき
ユイピーって呼んでもろた
いえぃっ
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも
先々月のクラブで
落としたリップをみつけて
くれた人が
うちのこと覚えててくれて
 
しかもなんでかとゆーと
WunderKammerのモデルの
aiさんのお知り合いで
Blog見て  この子みたことあるー‼みたいなw
 
世間狭いですよねー
 
こんなかんじで
いろんな人と繋がるんですよーっ
 
ワクワクします‼
 
 
 
もーあたし人がすき‼
みんなすきー‼
 
 
いろいろ
ありがとー‼
 
いろんな人とつながれて
あたしゎほんとうれしい‼