FRANKーっ
明日
グアムに半年帰ってしまいます
 
 
 
BROWN SUGARで
いつもお世話になってます
 
 
さきさんのダンナ様
 
 
明日も会えると思って
なにも用意してなかったっっ汗
 
 
気の聞くマリちゃんゎ、CD
あたしゎ休憩中に
買ってきたコーヒー
 
しかしFRANKゎ
ブラックが飲めませんでした
 
観察ミス‼w
 
 
下敷きに使ってと
マリちゃんと作った
写真付きメッセージ
 
 
渡すとき
うちとマリちゃん
ちょっと泣きそうになってたっっ
 
 
ふつーに寂しいょー‼泣
 
 
 
 
もどってきてもまた
グアム行っちゃう確率高いじゃんっ泣
さきさんも行っちゃう確率高いじゃんっ泣‼‼
 
 
 
英語ちょこちょこ
教えてくれてありがとう
 
覚え悪くてごめんなさい
 
 
 
 
 
 
 
TOMMYも今年いっぱいで
日本はなれるし
 
 
みんな行かないでーっ泣‼
 
 
あたしもーー‼‼
↑えっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日にかぎって
頭ぺたんこなわたし
 
 
 
 
がんばれアタシ‼