名古屋から帰宅

あっちゎ晴れてて気持ちよかったー

使命果たして

夜ゎ
photo:01


ワイン×カルピス★
生ハムチーズ

幸せードキドキドキドキ

服一着しか買ってないけど
満足ー音譜

北海道の社長さんの
話も聞けたし
おもしろかったあー音譜

大阪で
もし野球部のマネージャーがドラッカーの本を読んだら
だっけ⁇
アレの著者が美容師向けにする
講演会めっちゃいきたいラブラブ

あの本見たい!!

でもニーチェ読み終えてからDASH!

もーワクワクとまらないー音譜

自己投資!!


外側を磨くためにお金かけるのも
いいけど
やっぱ女ゎ中身でしょアップ


29才にって決めたからにゎ
やるしかないな音譜

結婚も29才‼w

いや
30すぎてからでもいいかな音譜

めーっちゃ当たるって
クチコミの占いに
先輩と行ったら

そーいわれたラブラブ

見抜かれまくって
こわかったー


あなたの未来が楽しみですねって
最後に言われて

うれしかったーo(^▽^)o

どーなるかわからんけど
とりあえず今ゎ勉強!!!

地道にコツコツ!!




iPhoneからの投稿