春には桜 何じゃもんじゃ などいろんな花が咲き

秋には紅葉を楽しませてくれる 城北公園の池で

コガモが誕生した とのNEWS 映像では親ガモに連れられて泳いだり 行進しています。

 

NETより拝借

 

こんな光景を期待して出かけてみました。

 

 

 

 

ついてみると大勢の観客が詰めかけています。

 

ですがどうしても1匹のコガモちゃんしか見えません

どうしちゃったんだ、どこに行っちゃったんだ

隣りにいたご近所さん風のおじさんに聞いてみましたら その方も解らなくて

カラスにやられちゃったかなあ・・・なんてびっくりな事を

自然の習いとは言えそうだとしたらとても可愛そう。

 

 

 

観客のお子様が パンくずか何かを投げるので 鯉が寄ってきて ずっと鯉との

ニアミス写真になってしまいました。

おおきなコイに食べられちゃいそうなコガモちゃんでした。

行進が見られなくて残念!!

 

梅雨の中  晴天の一日でした。