こんにちは、大です!

 

今日は

人に迷惑をかけてもいい

というお話です。

 

人に迷惑をかけてもいいとは言っても

なんでも好き勝手にやっていいってことではありませんよ(笑)

 

自分がやりたいことをやった結果人に迷惑がかかってしまってもいいって感じです。

 

そもそも

それが迷惑だと感じるのは相手の問題だし

自分には関係ないからです。

 

もう一回いいます。

迷惑をかければいいというお話ではありません。

かけてしまってもいいというお話です。

 

というか

人に迷惑をかけてはいけない

という思いを胸に生きると

選択肢がどんどん狭くなってしまいます。

そして

人に迷惑をかけないで生きるなんて不可能なのに

人に迷惑をかけるたびにへこんでしまいます。

 

そんな人生いや(笑)

 

 

人はお互い様です。

そして自分おやりたいことをやれば

豊かさが温かい心が手に入ります。

 

もし迷惑をかけたんだとしても

その手に入れた愛情を周りの人にあげれば良いと思います。

 

人はお互い様で

おかげさまなのだから。

 

 

もっと詳しくお勉強したい方はこちら

 

 

 

 

f3d3b2b5d8dea96e2cfb2018c16cc47a_cd91b8a18d706af

 

カウンセリングはこちらから↓

質問・メッセージも受付中です。

 
 
ホームページで色々わかりやすく書いてます!

 

 

プロフィール的なのはこちらから

 
またね!!

 

フォローしてね