こんにちは、大和尚です。(違います 笑)

 

 

今日はセミナーのお知らせです。

罪悪感がなくなるお金のセミナー

開催します。

 

こちらのセミナーは

稼ぐことが楽しくなるお金のセミナー

をブラッシュアップしたものになります。

前回の様子はこちら

 

 

 

そもそもですね、

今世の中にあるほとんどのお金が借金でできているわけです。

 

だけど

なんで借金できるかって話なんですよ。

 

それは

僕たちがしっかりと働いてるからに他ならないんですね。

 

お金が支払われる時、何かものやサービスが提供されています。

そして

お金というのは、ものや労働と同じ価値なので

お金を払う人も売ってくれてありがとうだし

お金をもらう人も買ってくれてありがとうだと僕は思います。

 

別にお金が偉いわけじゃないです。

 

お金はただの道具でしかないのですね

 

だからお金を受け取るのに罪悪感なんてそもそもいらないのです。

 

お金って罪悪感を抱く対象じゃないってことですね。

 

それはお金をいうものを理解すれば当たり前にわかるものです。

 

ということで

もっと詳しく知りたい方はこちら

 

 

 

セミナーの日程

9月26日(土)

14時から2時間くらい

料金 5000円

定員4名

場所 ZOOM

 

です。

急な思いつきでセミナー開催決めたので急な日程ですが(笑)

 

 

いやー

まじ

このセミナー受けてくれたら価値観180度変わる。

 

そしてそれによって行動も変わると思います。

 

Youtubeでも解説してます。

 

 

お申し込みはこちらから↓

質問・メッセージも受付中です。

 

 

 

プロフィール的なのはこちらから

 

フォローしてね