こんにちは

大です。

 

今日は

あなたのお金は誰かを豊かにしてる

ということについてです。

 

 

僕たちってお金を使うと手元からお金は無くなります。

 

でも

世の中から減るわけではありません。

 

誰かの元へ行きます。

 

そしてそのお金はその人を豊かにします。

 

そして

その人が使えばそのお金がまた次の人を豊かにします。

 

 

そして

いつか自分の手もに戻ってくるかもしれません。

 

そんな感じでずっと回っているのがお金です。

 

そう考えると

僕たちが使ったお金って

周りの人を豊かにしているし

また自分に返ってきたら自分も豊かになります。

 

そして

お金を使えば手元からお金は減りますが

代わりに何か残るので

自分も豊かになるんですね。

 

だからお金って

人々を豊かにするための役割の一部を担っているんですね。

 

そもそも一番大切なのは

僕たちが何かを作り出すことだと僕は思っています。

 

その結果、お金が世の中に回り世界が豊かになるんですね。

 

そんなことを感じられたら心も豊かになるかもしれませんね。

 

 

144a1e781ee8fa772f404d046ba9f2c0_2c1598f07417c6e

 

お金のセミナー今度の日曜です!!

 

 

 

 

マスターコース募集中です

 

 

 

 

 

カウンセリング募集しています!!

↓↓↓

 

 

プロフィールはこちら

↓↓↓