d812249b26c164cf67dcfedafa3d2b81_21ca12aefd4f4fa

こんにちは、大です。

今日はきょマス静岡で一緒だったみっこちゃんのブログをシェアします。

 

大人が子供に甘えてる

子供が親の役目をする

 

ってなるほどなーって思いました。

そうゆう面もあるのかなと。

するというかさせられてるみたいな。

 

そしてそれは親から子へ連鎖的に続くと。

だったら自分のとこで終わらせればいいよね。

 

詳細はリブログ先を見てみてね↓


 

 

 

以下は僕のメニューです。

 

一緒に生き直ししませんか?↓

 

 

カウンセリングはこちら↓

 

 

 

 

お金について学ぼう↓

 

 

 

 

プロフィールはこちら↓

 

 

 

via あなたらしく
Your own website,
Ameba Ownd