こんにちは、大です。

 

今日は「思い」についてです。

 

僕たちが何かする上で大事なのって思いだと思うんです。

カウンセラーとかで起業するにしても

これがいいって思ってるからするわけで。

それがなかったら続かないんですよね。

 

だから僕も今まで学んできたことがすごくいいものだと思っているから活動を続けています。

心理学のこともそうですし、お金のこともそうです。

 

何か知識を得てそれによって行動が変われば人生が変わると思います。

変わったことが自分にとっていいことだったからそれを伝えたいと思うんですよね。

 

僕たちはそれが良いものだと思ってるから活動するんですよね。

 

モチベーションてよくいいますけど

モチベーションは日本語にすると動機です。

動機ってのはなぜそれをやってるのかってことです。

それをやる思いなんですよ。

 

自分がそれをいいと思ってるんだったら

それを表現すればいいと思います。

 

自分の思いを常に感じることができれば、それが正解なんだと思います。

 

カウンセリングはこちら ↓

 

自分らしく生きたい方はこちら↓

 

 

 

プロフィールはこちら↓

 

 

via あなたらしく
Your own website,
Ameba Ownd