こんにちは、大です。


人が思ってることの全ては思い込みです。

これはマジでそうです。

思ってることが現実になっています。


自分に対すること相手に対すること全部思い込みです。


あいつはやな奴だ。

これも自分の思い込み。

他の人からするといいやつかもしれない。


自分がやなやつだと思っているから、全てがやな奴に見えてきます。

それが積み重なると顔を見るのも嫌になります。

もちろん、嫌いなら嫌いでもいいんです。


でも

ほんとは好きなのに、ちょっとしたボタンのかけ違いで嫌な奴だと思い込んで

それがどんどん強くなっているだけかもしれません。


それが思い込みです。


あなたはほんとは愛されているかもしれませんよ!


マスターコース募集中です!

一緒に楽しみましょう!


カウンセリングはこちら↓



プロフィールはこちら↓




お金のセミナーも募集中↓




via あなたらしく
Your own website,
Ameba Ownd