しょうちゃんが恋愛スクールやるってよ!

 

しょうちゃんはプロマス仲間。

そして同じ静岡県民なのだ。

だから

プロマスで最初にあったときから

話しやすい感じで仲良くさせてもらってます。

 

しょうちゃんは話しやすくて面白いよ!


 

こうゆうのって思ったときが行き時だよね!

きっと楽しいと思うよ!

特別講師にはみいことごーちゃんがくるみたい。

ごーちゃんは会ったことはないんだけど

名前はよく見たり色々活躍されている方なので僕も知っています。

みいこはプロマスの同期の人気カウンセラー。

そして

主催のしょうちゃん。

この3人の講義を聞いて色々行動してみれば

絶対何かが変わるはず。

そう思います(^^)

変わりたいと思ったらあとは飛び込む勇気だけなのだ。

 

 

昔の写真w

なんか二人とも今と違くない?(笑)

 

 

大さんのメニューもよろしくお願いします。

オンラインサロンメンバー募集中です。

カウンセリングも受け付けてます。

LINE@からどうぞ!

 

 

質問も受け付けてるよ!

友だち追加

もしくは

@qal72140u

で検索してください。

 

オンラインサロン詳細はこちら

 

カウンセリング感想

 

自己紹介やメニュー一覧

 

 

 

フォローしてね